SSブログ

媚薬 効果 乳首 [媚薬 効果]

媚薬で一番おすすめなのは身体の内側に入れることのないクリームタイプのものですね。感度アップ効果、たとえば乳首やデリケートなゾーンに使うものです。

媚薬はほとんど海外製ですし、日本のものは無名の怪しい物が多いのでやっぱり感度クリームが定番です。塗ったという行為自体が興奮しますから、一度試してみてください。おすすめですよ。

今日は仕事が休みだったのでつくりおきのおかずをいくつか作ってみました。計画的に作ったので食材も無駄にならず大満足です。今日は新しいレシピにも挑戦したのですが、特に小松菜のナムルは今まで小松菜の使い道に困っていたのですごく助かりました。

今からどんな味がするのかすごく気になりますが、食べてしまわないようにぐっと我慢です。メインは煮込みハンバーグで意外とあっという間にできるので作り置きの定番でよく作っています。5日も日持ちするので連勤が続く日などにはこのメニューもすごく助かります。最後に全部まとめて写真に撮って自分だけの思い出としてストックがたまっていくのがなんとなくうれしいです。これからももっと作り置きのレシピを入手して色々チャレンジしたいと思います。

タグ:媚薬 効果 乳首
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

欲しい物を探してね♪

  • SEOブログパーツ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加 アダルト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。