SSブログ

媚薬 男性 オキシトシン [媚薬 男性用]

正直、劇薬なんか利用するよりは、オキシトシン配合の媚薬使ったほうがいいです。劇薬って、身体の機能を麻痺させたり、効果の代償になにかを奪うことにもなりかねないので。。体内に入れるものなら尚更です。相手に使う方も、相手の事をもう一度よく考えてあげて欲しいです。

オキシトシンはひとの中に元々あるホルモンなので、安心です。緊張を暖和したり、人間関係を円滑にするときに使われるものです。男も女も、緊張しすぎて勃起しない、濡れないということは多々あるのですが、そのような時はリラックスできる媚薬や環境を作ることが大切だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

媚薬 男性 スプレー媚薬 効果 乳首 ブログトップ
欲しい物を探してね♪

  • SEOブログパーツ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加 アダルト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。